売上=客数 ✕ 客単価 ✕ 来店頻度
の公式からわかるように、
売上アップをするためには、
客数か客単価か来店頻度を
アップする必要があります。
中でも、
来店頻度=来てもらう回数を増やす
ことをしないと新規客ばかり追いかける
ことになります。
結果として集客で苦労することは
明らかです。
今回はリピート客を作ることの
大切さとその仕組み化について
解説します。
続きは以下から
お客様がリピートすることの重要性
売上=客数 ✕ 客単価 ✕ 来店頻度
の公式からわかるように、
売上アップをするためには、
客数か客単価か来店頻度を
アップする必要があります。
中でも、
来店頻度=来てもらう回数を増やす
ことをしないと新規客ばかり追いかける
ことになります。
結果として集客で苦労することは
明らかです。
今回はリピート客を作ることの
大切さとその仕組み化について
解説します。
続きは以下から
お客様がリピートすることの重要性