スタッフは売上がコントロール
できないと思いがちですが、
確実に接客で売上アップを図れる
方法があります。
それは"サジェスト"です。
サジェストとは、
お客様への身になって
お客様が必要なものを提案する
ことです。
今回はこのサジェストについて、
3つの種類とその使い方について
ご紹介します。
続きは以下から
カフェの接客でサジェストをして客単価アップを狙う
スタッフは売上がコントロール
できないと思いがちですが、
確実に接客で売上アップを図れる
方法があります。
それは"サジェスト"です。
サジェストとは、
お客様への身になって
お客様が必要なものを提案する
ことです。
今回はこのサジェストについて、
3つの種類とその使い方について
ご紹介します。
続きは以下から
カフェの接客でサジェストをして客単価アップを狙う