お店に入るクレームの中には、
「それは理不尽だよ…」
「それ、言いがかりだよ」
と思えるクレームが入ること
もあります。
だからと言って、
雑な対応をしてしまえば、
更にそのクレームは大きくなります。
この時期では、
・通常のクレームとクレーマーの境
・3タイプのクレーマー
・実際にあった5つのクレーム対応例
・理不尽なクレームへの対応方法
をお伝えします。
続きは以下から
理不尽なクレームとその対応例5つ
お店に入るクレームの中には、
「それは理不尽だよ…」
「それ、言いがかりだよ」
と思えるクレームが入ること
もあります。
だからと言って、
雑な対応をしてしまえば、
更にそのクレームは大きくなります。
この時期では、
・通常のクレームとクレーマーの境
・3タイプのクレーマー
・実際にあった5つのクレーム対応例
・理不尽なクレームへの対応方法
をお伝えします。
続きは以下から
理不尽なクレームとその対応例5つ