「それはちょっと厳しい要望だなあ…」
なんて感じてしまうお客様からの
要望やクレームから思わぬヒット商品
が生まれることってあるんです。
その最たる例が
糖質制限スイーツたちです。
「できない」と考えるのではなく、
「どうすればできるのか?」
と考えることで生まれます。
今回の記事では、
クレームから生まれる商品を始め、
クレーム対応をきっかけに売上アップ
する方法について解説します。
続きは以下から
お客様の要望やクレームから生まれる思わぬヒット商品
「それはちょっと厳しい要望だなあ…」
なんて感じてしまうお客様からの
要望やクレームから思わぬヒット商品
が生まれることってあるんです。
その最たる例が
糖質制限スイーツたちです。
「できない」と考えるのではなく、
「どうすればできるのか?」
と考えることで生まれます。
今回の記事では、
クレームから生まれる商品を始め、
クレーム対応をきっかけに売上アップ
する方法について解説します。
続きは以下から
お客様の要望やクレームから生まれる思わぬヒット商品