カフェを日々営業していれば、
何らかの要望や問い合わせが
お店に入ってきます。
この要望や問い合わせに対し、
きちんと対応できていないと、
クレームに発展します。
飲食店に入るクレームは、
・商品に関するクレーム
・接客対応に関するクレーム
・その他に関するクレーム
・お客様本位のクレーム
と大きく分けて4つ種類あります。
今回の記事では、
上記3つについて実際にある事例
を交えながら解説します。
続きは以下から
飲食店で起こりがちなクレーム事例
カフェを日々営業していれば、
何らかの要望や問い合わせが
お店に入ってきます。
この要望や問い合わせに対し、
きちんと対応できていないと、
クレームに発展します。
飲食店に入るクレームは、
・商品に関するクレーム
・接客対応に関するクレーム
・その他に関するクレーム
・お客様本位のクレーム
と大きく分けて4つ種類あります。
今回の記事では、
上記3つについて実際にある事例
を交えながら解説します。
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飲食店で起こりがちなクレーム事例