クレームが起こってしまい、
対応を終えてホッとしたら、
お客様が怒っている。
そんな経験ありませんか?
そう二次クレームです。
最初の対応が間違うことで、
お客様の怒りが更に増して
しまうことになります。
二次クレームは起こる原因を
知ることでほとんどのものを
防ぐことができます。
二次クレームが発生する5つの原因
とその対応方法をお伝えします。
続きは以下から
起こってほしくないクレーム、それは二次クレーム
クレームが起こってしまい、
対応を終えてホッとしたら、
お客様が怒っている。
そんな経験ありませんか?
そう二次クレームです。
最初の対応が間違うことで、
お客様の怒りが更に増して
しまうことになります。
二次クレームは起こる原因を
知ることでほとんどのものを
防ぐことができます。
二次クレームが発生する5つの原因
とその対応方法をお伝えします。
続きは以下から
起こってほしくないクレーム、それは二次クレーム