お客様の来店動機を把握することは、
そのお客様の潜在的な欲求に働きかける
ことができます。
その結果効果的な集客ツールを選び、
集客活動を展開することができます。
来店動機には
私が思うに大きく分けて3つあります。
それぞれの働きかけと有効な集客手段
をご紹介します。
続きは以下から
カフェに来店されたお客様の来店動機を把握することの重要性
お客様の来店動機を把握することは、
そのお客様の潜在的な欲求に働きかける
ことができます。
その結果効果的な集客ツールを選び、
集客活動を展開することができます。
来店動機には
私が思うに大きく分けて3つあります。
それぞれの働きかけと有効な集客手段
をご紹介します。
続きは以下から
カフェに来店されたお客様の来店動機を把握することの重要性