二次クレームとは、
お店側のクレーム対応の仕方において、
お客様が納得いかれない時に起ったクレーム
のことを言います。
この二次クレーム。
もちろん防ぐことはできますが、
何より起こってしまった時に、
お店側に多くの負担を強いられます。
もちろんお客様からしても、
そうなりたくない状態です。
今回の記事では、
二次クレームが発生する原因と
その対応方法をお伝えします。
続きは以下から
二次クレームにならないために
二次クレームとは、
お店側のクレーム対応の仕方において、
お客様が納得いかれない時に起ったクレーム
のことを言います。
この二次クレーム。
もちろん防ぐことはできますが、
何より起こってしまった時に、
お店側に多くの負担を強いられます。
もちろんお客様からしても、
そうなりたくない状態です。
今回の記事では、
二次クレームが発生する原因と
その対応方法をお伝えします。
続きは以下から
二次クレームにならないために