スタッフが売上アップに貢献できる
接客時の技があります。
サジェストです。
サジェストってご存知ですか?
サジェストとは、
お客様への小見からの良き提案です。
勧めた結果お客様に喜んで
もらえなければ意味がありません。
このサジェスト次第では、
客単価アップが図られ、
売上アップに繋がります。
このサジェスト。
使い方次第ではお店にとって、
薬にも毒にもなります。
このブログでは、
効果的なサジェストの方法を
お伝えします。
スタッフが売上アップに貢献できる
接客時の技があります。
サジェストです。
サジェストってご存知ですか?
サジェストとは、
お客様への小見からの良き提案です。
勧めた結果お客様に喜んで
もらえなければ意味がありません。
このサジェスト次第では、
客単価アップが図られ、
売上アップに繋がります。
このサジェスト。
使い方次第ではお店にとって、
薬にも毒にもなります。
このブログでは、
効果的なサジェストの方法を
お伝えします。