カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

接客レベルを更にレベルアップする

私は接客については、
かなりこだわって店舗運営を
してきました。

新宿東口の飲食店で
接客レベルNO.1
を目指していました。

接客レベルNO.1については、
様々な解釈があるとは思います。

ここでお伝えしたいのが、

「もっとお客様が喜ぶ接客はないか?」

と探求し続けることです。
要は限りない接客レベルアップ
といったところでしょうか。

このブログでは、
あなたのお店の接客レベルが
更にアップする方法について
お伝えします。

接客レベルを更にレベルアップする