カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

新しい小冊子『コロナ時代の売上アップのアイディアあれこれ』リリース

「何をやったらいいかわからない」

「コロナの影響でなかなかお客様が来ない」

「もう閉店するしかないかなあ」

 

コロナ時代でカフェを始めとする
飲食店が生き残っていくための
売上アップのアイディアを
小冊子にしました。

基本の衛生管理から始まり、
コロナ渦で売上アップが期待できる
方法をまとめました。

今すぐ下記リンクより
小冊子を手に入れてください。

 

cafeouen.com