カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

桑名市で見つけた夜景が素敵な絶景カフェ

始めに
今日はあまり教えたくない
お店です(笑)

でも素敵なカフェを見つけると、
ブログに書いちゃうんですよね…
悲しい性ですw

 

三重県桑名市258号線沿いに
17時から24時の夜の時間のみ
営業しているコーヒー専門店が
あります。

お店の名はBENIYA FACTORYさん。
なぜ夜営業のみなのかは、
この夜景を見れば納得です。

 

f:id:fiverich-pro:20201006175927j:plain

 

席は2階にあり、
階段を上がるとそこは絶景が
見える特等席があります。

窓から見下ろすことができる
窓際の席は全席ソファ席。
まあ、贅沢な空間です♪

f:id:fiverich-pro:20201006175922j:plain

 

メニューはコーヒー等
ドリンク類とケーキがあります。

ケーキはシフォンケーキで、
チョコかキャラメルかWソースか
ということでWソースで注文。

シフォンケーキは、
ふっくらかつしっとりした
食感のシフォン。

 

f:id:fiverich-pro:20201006175915j:plain

 

チョコとキャラメルのWソースは、
正直くどいかな?と思いましたが、
結構イケています。

またこちらのさっぱりめの
ブレンドとの相性が抜群で、
あっという間にコーヒーを
飲み終えてしまいました(笑)

258号線を走る車を眼下に眺め、
遠くに桑名の夜景を眺める。

しかも席はソファ席でゆったり♪
最高に贅沢な大人の空間ですよ。
おすすめです!

ごちそうさまでした。