カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

三重県菰野町にある素敵なコーヒー専門店

三重県菰野町四日市市との境に
近い場所にとても素敵なコーヒー専門店
真戸運永さんがあります。

大手口コミサイトの評価も
とても高く人気のお店です。

 

f:id:fiverich-pro:20201105210420j:plain

 

ちょっと暗めの大人の雰囲気
の店内に入ると遅かった時間もあり、
半分ほど埋まっていました。

店内の雰囲気ももちろんですが、
カウンターの雰囲気が素敵です。

 

f:id:fiverich-pro:20201105210426j:plain

f:id:fiverich-pro:20201105210423j:plain


コーヒーはシングルより、
ブレンドが中心の内容です。

こちらのメインブレンドである
真戸運永ブレンドにちょっと苦み
を加えた真戸運永ブレンド
を注文します。

もちろんコーヒーだけではなく
自家製のレアチーズも一緒に♪

運ばれてきたコーヒーとケーキ。

まずコーヒーをひとくち。
思わず「うまっ!」と声が
出てしまいました(笑)

 

f:id:fiverich-pro:20201105210429j:plain

 

バランス型のブレンドですが、
しっかりとしたコクとほのなか
苦みがおいしいブレンドです。

これにベリーソースがたっぷり
かかったふわっふわのレアチーズ
をいただきます。

 

f:id:fiverich-pro:20201105210432j:plain

 

幸せの一言です。

また近くに来たら絶対寄ります♪
ごちそうさまでした♪♪♪