カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

東京大門にある素敵な喫茶店

久々に東京でモーニング。

浜松町から新橋に向かう国道15号線
から少し脇道に入った場所に素敵な
茶店がありました。

 

f:id:fiverich-pro:20200813160424j:plain

 

お店の名は珈琲社中さん。
落ち着いた大人の雰囲気の店内に
入るとJazzが流れています。

店内には30席ほどあり、
カウンター越しには素敵な
コーヒーカップが並びます。

 

f:id:fiverich-pro:20200813160422j:plain

f:id:fiverich-pro:20200813160427j:plain


まさに私好みの喫茶店です。

モーニングは、

・厚切りトーストのセット
・サンドセット(ハムと卵)

がありそれぞれサラダ付きのセット
も選ぶことができます。

厚切りトーストのセットを
サラダ付きで注文してしばらく
席で待ちます。

まずコーヒーが運ばれ
続いてモーニングプレートが
届きました。

f:id:fiverich-pro:20200813160343j:plain


厚切りトーストは4つ切り?が1枚分
食べやすいように切れ目を入れて
くれてあります。

このトーストが感動!

パンの耳が適度に焦げていて香ばしい。
中はもちろんふんわりサクっって感じ。

今までのトーストの中で、
一番焼き加減で感動したものでした。

このトーストに私好みの飲みやすい
味のコーヒー付き。
コーヒーカップウェッジウッド

f:id:fiverich-pro:20200813160419j:plain

 

こういうお店大好きです!
また近くに来たら寄ろう♪

ごちそうさまでした♪♪♪