LINE、アプリ、メルマガ
ニュースレターなどお客様を
囲い込むためのツールあなたのお店
でも活用していることでしょう。
囲い込むためのツール
というよりも、
関係性を維持するためのツール
と言ったほうが良いでしょう。
この「関係性を維持するためのツール」
についてその重要性と活用時の注意点
についてお伝えします。
続きは以下から
お客様との関係性を維持するツールの重要性
LINE、アプリ、メルマガ
ニュースレターなどお客様を
囲い込むためのツールあなたのお店
でも活用していることでしょう。
囲い込むためのツール
というよりも、
関係性を維持するためのツール
と言ったほうが良いでしょう。
この「関係性を維持するためのツール」
についてその重要性と活用時の注意点
についてお伝えします。
続きは以下から
お客様との関係性を維持するツールの重要性