カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

なかなか店長や社員が定着しない飲食店オーナーへ

優秀な店長がすぐ辞めてしまう
ということが続いていたことに、
それ給与が大手に比べてうちは
低いからだと片付けていませんか?

本当にそうでしょうか?

優秀な人財を確保するには、
給与や待遇面だけではない
と感じています。

一番は、
仕事のやり甲斐だと思います。

そのやり甲斐を見出すためにも、
店長の評価制度って重要なんです。

今回の記事は、
店長の評価制度の大切さと
作り方のポイントをお伝えします。

続きは以下から
なかなか店長や社員が定着しない飲食店オーナーへ