日々の営業をしていると、
どう考えてもそのクレーム理不尽だな
って思えるクレームってあります。
また正常のクレームと理不尽なクレーム
との境目は何なんだろう?って悩まれる
方もいるかもしれません。
そのような理不尽に感じてしまう
クレームに対しての実際の具体的な例と
その対応方法についてお伝えします。
続きは以下から
飲食店に入る理不尽なクレームの例とその対応方法
日々の営業をしていると、
どう考えてもそのクレーム理不尽だな
って思えるクレームってあります。
また正常のクレームと理不尽なクレーム
との境目は何なんだろう?って悩まれる
方もいるかもしれません。
そのような理不尽に感じてしまう
クレームに対しての実際の具体的な例と
その対応方法についてお伝えします。
続きは以下から
飲食店に入る理不尽なクレームの例とその対応方法