クレームの裏には売上アップのヒントが隠れている
これよく言われることですが、
私の持論でもあります。
世の中の商品のほとんどは、
お客様の悩みや欲望から生まれるから
でもあります。
例えば、あなたのカフェは
お客様の
「お腹空いた」
「おいしいコーヒーが飲みたい」
「なんか甘いものが食べたい」
を叶えているからです。
今回の記事では、
クレームをいただいたときの考え方
について解説します。
思わぬヒットメニューが生まれる
可能性もありますので是非ご一読を。
クレームの裏には売上アップのヒントが隠れている
これよく言われることですが、
私の持論でもあります。
世の中の商品のほとんどは、
お客様の悩みや欲望から生まれるから
でもあります。
例えば、あなたのカフェは
お客様の
「お腹空いた」
「おいしいコーヒーが飲みたい」
「なんか甘いものが食べたい」
を叶えているからです。
今回の記事では、
クレームをいただいたときの考え方
について解説します。
思わぬヒットメニューが生まれる
可能性もありますので是非ご一読を。