カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

あなたのカフェでもIT化始めませんか?

「うちのカフェはITなんて必要ない!」
「うちはネット使わなくても集客できているから」
「ややこしいものはやらないんだよ」

もしそう考えているとしたら、
非常に損をしていると思います。

今カフェを始めとする飲食店は、
かなりIT化が進んでいます。

もしかしたら、
あなたは知らないだけで知ったら
「ほしい!」「それ導入したい」

と思うかもしれませんよ。

今回のブログでは、
カフェでIT化を勧めるべき理由
をお伝えします。

 

cafeouen.com