カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

ランチのボリュームに大満足の一宮の喫茶店

一宮市には多くの喫茶店がありますが、
こちらリーフ珈琲さんもすごい喫茶店
でした(笑)

f:id:fiverich-pro:20210107225250j:plain

 

まず入って驚かされてのがお店の広さ。
中2階みたいなところがあり、
全部で100席はあろうかという広い店内。

f:id:fiverich-pro:20210107225642j:plain

 

f:id:fiverich-pro:20210107225256j:plain

 

しかも席同士の間隔が広いんです。

ランチは日替わりの他に、
8種類ほどありました。
鉄板メニューが中心です。

しかもほとんどのメニューが
単品ではなくご飯、汁物、サラダ、
デザート、コーヒー付き。

しかも、
ご飯と汁物はお代わり自由
という太っ腹さ。

道理で広い店内、
男性客でにぎわっている
はずです(笑)

 

注文したのは鉄板カレースパ。
運ばれてきた鉄板カレースパは、
ぐつぐつと卵が音を立てています。

f:id:fiverich-pro:20210107225303j:plain

f:id:fiverich-pro:20210107225244j:plain

鉄板カレースパだけでボリューミー
なのにご飯と赤だしサラダ付き(笑)

またカレースパが
ウィンナー、玉ねぎなど具だくさん
で非常に満足感がある。

ちょい中辛のカレースパを食べ終えると、
口直しにバニラアイスが出てくる。
近かったら通うな、きっと。

f:id:fiverich-pro:20210107225246j:plain

f:id:fiverich-pro:20210107225259j:plain

尚、こちらモーニングもお得。
茶碗蒸し付きでしたよ。
次回はモーニングで来よう。

ごちそうさまでした♪