なるべくあってほしくなくても
どうしても起こってしまう可能性が
あるクレームってありますよね。
例えば、
スタッフが水やドリンクを
こぼしてしまう。
水なら良いのですが、
それがもし熱い珈琲だったら…
考えただけでゾッとします。
今回の記事では、
コーヒーなど熱い飲み物を
誤ってお客様にこぼしたときの対応
を一緒に考えましょう。
なるべくあってほしくなくても
どうしても起こってしまう可能性が
あるクレームってありますよね。
例えば、
スタッフが水やドリンクを
こぼしてしまう。
水なら良いのですが、
それがもし熱い珈琲だったら…
考えただけでゾッとします。
今回の記事では、
コーヒーなど熱い飲み物を
誤ってお客様にこぼしたときの対応
を一緒に考えましょう。