カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

東京の喫茶店のランチもすごい!

浜松町駅を北へ歩く事数分。
様々な飲食店が並ぶ中、
茶店煎濾さんはありました。

 

f:id:fiverich-pro:20200810162313j:plain

 

ランチ時に訪問しましたが、
店内は近くの会社で働いている
だろう方で賑わってます。

 

f:id:fiverich-pro:20200810162755j:plain

 

座るとテーブルにキムチが
入った容器があります。
キムチ食べ放題みたいです♪

 

f:id:fiverich-pro:20200810162817j:plain

この日のランチは、

・生姜焼き定食
カルボナーラ
・ビビンバ
・石焼きBB

の4種類で豚肉好きの私は生姜焼き
で注文します。

運ばれて来たランチは、
結構な量のご飯と味噌汁ではなく
なんととん汁付き。

 

f:id:fiverich-pro:20200810162812j:plain

メインの生姜焼きは、
玉ねぎがシャキシャキで、
野菜サラダとポテサラが添えてありました。

豚肉は柔らかくおおきい♪

とん汁はかなりの具沢山で、
具が大きいのです。
かなり満足感があるランチです。

食べ終えると、
「小さいけどコーヒーいる?」
と声をかけていただく。

 

f:id:fiverich-pro:20200810162828j:plain

 

当然いただきます♪

サラリーマンに人気の喫茶店
浜松町にありました。
ごちそうさまでした!