カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

仕事を任せることって大切なのはわかっているのですが…

仕事を任せることって、
大切なことはわかっているけど、
なかなか任せられないんです…

そういうタイプではありませんか?

かくいう私も
そのようなタイプの人間でした。

今は任せることが趣味みたいな
人間になりましたが 笑

今回の記事では、
仕事を任せることの重要性と
その進め方をお伝えします。

続きは以下から
仕事を任せることって大切なのはわかっているのですが…