カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

カフェ経営者にお勧めする本10選

本を読むことは大切だとわかっていても、
中々読む優先順位が上がらないことが
日々の現実ではないでしょうか?

かくいう私も全然本を読まない人間
でした。

そんな私が読むようになったのは、
コンサルタントになってからです。
その重要性を知ったからです。

今回の記事では、
カフェ経営者に読んでほしい本を
私が10冊選びました。

中から読んでみたい本
是非選んで読んでみてくださいね。

続きは以下から
カフェ経営者にお勧めする本10選