カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

雨の日サービスをやっている飲食店経営者の方へ

雨が降ると売上が落ちる飲食店
って多いですよね。

だからこそ、
「雨の日はスタンプが2倍サービス!」
なんて雨の日サービスをやっている
飲食店もあるかもしれません。

しかしながら、
なかなかそれでは集客効果が
現れていないかもしれません。

今回はかなりの情報です!
正直有料にしたいくらいです(笑)

雨の日サービスの考え方と
実際に何をすべきかお伝えします。

続きは以下から
雨の日サービスをやっている飲食店経営者の方へ