売上=客数×客単価×来店頻度
客数=新規客+リピート客
ということがわかります。
しかも今の時代、
✓ 飲食店自体が増えている
✓ コロナにより外食機会の減少
✓ 人口減少(特に地方)
によって新規客を集客しづらい
状況にあります。
となれば、
売上アップのポイントとなるのは、
いかにしてリピート回数を増やす
のかです。
今回の記事では、
リピートしてもらうための鍵
顧客満足度の向上についてかお伝えします。
続きは以下から
飲食店の顧客満足度向上を図るためにできること
売上=客数×客単価×来店頻度
客数=新規客+リピート客
ということがわかります。
しかも今の時代、
✓ 飲食店自体が増えている
✓ コロナにより外食機会の減少
✓ 人口減少(特に地方)
によって新規客を集客しづらい
状況にあります。
となれば、
売上アップのポイントとなるのは、
いかにしてリピート回数を増やす
のかです。
今回の記事では、
リピートしてもらうための鍵
顧客満足度の向上についてかお伝えします。
続きは以下から
飲食店の顧客満足度向上を図るためにできること