売上が低迷する要因は、
大きく分けて2つあります。
1つは外的要因。
もう1つは内的要因です。
コロナで外的要因として
売上が低迷しているお店も
多いことでしょう。
しかしそう判断するのは焦燥です。
今一度、
自分のお店についてチェック
してみてください。
思わぬ売上アップへの打開策
が見つかるかもしれませんよ。
続きはこちらから
売上が低迷する要因は、
大きく分けて2つあります。
1つは外的要因。
もう1つは内的要因です。
コロナで外的要因として
売上が低迷しているお店も
多いことでしょう。
しかしそう判断するのは焦燥です。
今一度、
自分のお店についてチェック
してみてください。
思わぬ売上アップへの打開策
が見つかるかもしれませんよ。
続きはこちらから