お店には様々な電話がかかってきます。
また忙しいときに限って、
手を離せないときに限って、
かかってくるのが電話です。
忙しいからと放っておくと、
思わぬクレームの電話だったり、
大口の予約だったり…
これを防ぐには
スタッフを始め誰でも電話対応が
できる体制にしておく必要があります。
お店にかかってきた電話を
誰でも対応できるようにするための
方法をお伝えします。
お店には様々な電話がかかってきます。
また忙しいときに限って、
手を離せないときに限って、
かかってくるのが電話です。
忙しいからと放っておくと、
思わぬクレームの電話だったり、
大口の予約だったり…
これを防ぐには
スタッフを始め誰でも電話対応が
できる体制にしておく必要があります。
お店にかかってきた電話を
誰でも対応できるようにするための
方法をお伝えします。