カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

スタッフが返事をしないと悩んでいる店長へ

スタッフを指示を出したときに、
なんだか気の抜けた声で
「は~い…」
って返事が返ってくる。

「もっとハキハキと返事できないかなあ…」

なんて悩んでいませんか?
それ解決できますよ。

なぜならあなたのお店の
「返事の仕方はこれ!」
という返事の基準がないからです。

今回の記事は、
返事の重要性とその基準の作り方
についてお伝えします。

続きは以下から
スタッフが返事をしないと悩んでいる店長へ