カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

社員やスタッフが育つためには段階がある

社員やスタッフを育てていると、

「なんで育たないかなあ」
「なんでできないんだろう」

と不満に思ったりイライラすること
あると思います。

よく
「他人を変えることはできない」
言われます。

これかなりのポイントで、
教育するということはある意味、
相手を変えることでもあります。

社員やスタッフが育っていく際には
段階がありその段階を理解していると、
教育がスムーズに行きますよ。

その段階について解説します。

続きは以下から
社員やスタッフが育つためには段階がある