今の時代、
集客と言えばウェブに偏りがちですが、
まだアナログ的集客も活用できます。
ですが、
結構アナログ集客の場合ウェブと違い、
経費がかかるために敬遠しているお店
も多いのではないでしょうか?
アナログ集客の典型であるチラシ、
経費をかけずに集客するには、
自社でポスティングをお勧めします。
今回の記事では、
チラシを自社でポスティングをする際の
ポイントを解説します。
続きは以下から
チラシの集客効果を高めるなら自社でポスティングを
今の時代、
集客と言えばウェブに偏りがちですが、
まだアナログ的集客も活用できます。
ですが、
結構アナログ集客の場合ウェブと違い、
経費がかかるために敬遠しているお店
も多いのではないでしょうか?
アナログ集客の典型であるチラシ、
経費をかけずに集客するには、
自社でポスティングをお勧めします。
今回の記事では、
チラシを自社でポスティングをする際の
ポイントを解説します。
続きは以下から
チラシの集客効果を高めるなら自社でポスティングを