カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

なかなか部下の社員やスタッフを叱れない方へ

スタッフを教育するといえば、
「ほめて伸ばす」に目が行きがちです。
しかし叱ることも大切なんです。

特に私たち飲食業は、
危険が伴う作業やお客様あっての
仕事なのでその場で言う必要があります。

でもなかなか叱れない…

そんな方のために、
スタッフの叱り方について
書きました。

参考になれば幸いです。

続きは以下から
なかなか部下の社員やスタッフを叱れない方へ