カフェ・喫茶店業態において、
売上アップのポイントとして、
モーニングの時間帯があります。
コロナで夜の売上が非常に低下
している今唯一と言って良い程
取り組む価値がある時間帯です。
私がモーニングの話をすると、
「あなたは東海地区の人だから」
「この地域ではモーニングは流行らない」
「儲からないでしょ?」
「どう始めたらよいかわからない」
と言葉が返ってきます。
私がモーニングを勧めるには、
明確な理由があります。
その理由とは?
カフェ・喫茶店業態において、
売上アップのポイントとして、
モーニングの時間帯があります。
コロナで夜の売上が非常に低下
している今唯一と言って良い程
取り組む価値がある時間帯です。
私がモーニングの話をすると、
「あなたは東海地区の人だから」
「この地域ではモーニングは流行らない」
「儲からないでしょ?」
「どう始めたらよいかわからない」
と言葉が返ってきます。
私がモーニングを勧めるには、
明確な理由があります。
その理由とは?