カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

あなたのカフェでモーニングを始めたほうが良い理由

もしあなたのカフェが、
もっと売上をほしいと思っていて、
モーニングをやっていないなら、
絶対モーニングをお勧めします。

そうは言っても、

・どんなメニューにするのか悩む
・かなりサービスをしないと集客できない
・私の地域ではニーズはない
・儲からないのでは?

と思っているかたのために、
この記事をご覧ください。

続きは以下から
あなたのカフェでモーニングを始めたほうが良い理由