カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

辞めさせたいと思うアルバイトやパートがいるなら

なにか問題があって、
辞めさせたいと思うアルバイトや
パートさんがいるかもしれません。

辞めさせたいからと言って、
無下にクビにすれば大問題に
なります。

また簡単に辞めさせられないからと
雇用し続ければそれはそれで問題に
なることが多いです。

今回の記事では、
そんなスタッフが居る時に、
どのように対応するのかを考えます。

続きは以下から
辞めさせたいと思うアルバイトやパートがいるなら