カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

自分のお店の認知度って案外低いものです

街を歩いていると、

「こんなところにこんなお店があった!
 気づかなかったわー」

なんて経験ありませんか?

自分のお店が認知度は結構あると
思っていても案外認知度って低い
ものなんですよね。

もっと言えば、
認知度がアップするかどうかは、
あるものが必要なんですよね。

今回の記事では、
認知度をアップすることの重要性
についてお伝えします。

続きは以下から
自分のお店の認知度って案外低いものです