「お客様目線を大切にしろ」
とか
「お客様目線を意識しなさい」
とか言われた経験ありませんか?
私は常に現場時代常にそう言われて
やってきました。
実際にお客様目線を身につける
=お客様の立場になって考える
ことは大切です。
では具体的に、
どのようなことをすれば身につく
のでしょうか?
続きは以下から
お客様目線が身につくための3つの方法
「お客様目線を大切にしろ」
とか
「お客様目線を意識しなさい」
とか言われた経験ありませんか?
私は常に現場時代常にそう言われて
やってきました。
実際にお客様目線を身につける
=お客様の立場になって考える
ことは大切です。
では具体的に、
どのようなことをすれば身につく
のでしょうか?
続きは以下から
お客様目線が身につくための3つの方法