「顧客感動」
あなたもこの言葉を聞いたことが
あることでしょう。
利用時にお客様が感動する
=再利用の可能性が高まる
=あなたのお店のファンになる
でもあります。
そのため多くのお店や会社で
顧客感動に取り組んでいます。
今回の記事では、
顧客感動がなぜ大切なのかと
その起こし方について考えます。
続きは以下から
カフェで顧客感動を起こす例
「顧客感動」
あなたもこの言葉を聞いたことが
あることでしょう。
利用時にお客様が感動する
=再利用の可能性が高まる
=あなたのお店のファンになる
でもあります。
そのため多くのお店や会社で
顧客感動に取り組んでいます。
今回の記事では、
顧客感動がなぜ大切なのかと
その起こし方について考えます。
続きは以下から
カフェで顧客感動を起こす例