カフェを始め飲食店を利用していると、
「もったいないなあ、もっと売れるのに…」
と感じるお店多々あります。
これいわゆる、
「売上機会損失」「売り逃し」
なんて言葉を使うことあります。
もしこの4つのパターンに、
あなたのお店が当てはまっているなら、
裏を返せばもっと売上が伸びる可能性
があるってことですよ。
続きは以下から
売り逃しをしている飲食店の4つの典型的なパターン
カフェを始め飲食店を利用していると、
「もったいないなあ、もっと売れるのに…」
と感じるお店多々あります。
これいわゆる、
「売上機会損失」「売り逃し」
なんて言葉を使うことあります。
もしこの4つのパターンに、
あなたのお店が当てはまっているなら、
裏を返せばもっと売上が伸びる可能性
があるってことですよ。
続きは以下から
売り逃しをしている飲食店の4つの典型的なパターン