カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

顧客リストは重要だとわかってますよ

顧客リストは重要だとわかっているけど、
飲食業という業態はなかなか住所などの
顧客リストを集められないと思いがちです。

しかし!
頭を使って考えてみれば、
集める方法出てきますよ。

今回の記事では、

✓顧客リストの重要性
✓ 顧客リストがあることでできること
✓ 住所などのリストの取り方

を中心にお伝えします。

続きは以下から
顧客リストは重要だとわかってますよ