カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

店長の仕事の中でも優先して取り組みたい4つの仕事

飲食店の店長の仕事って、
本当に多いですよね。
私も店長時代何度フロアに泊まったことか(笑)

しかも、
私の店長時代と違い今はSNSを始め
ネットでの集客も必須です。

もうホントやることばかりです。

そんなときに大切になるのが
仕事の優先順位です。

私が思う、
優先して取り組んで欲しい
店長の仕事を4つお伝えします。

続きは以下から
店長の仕事の中でも優先して取り組みたい4つの仕事