カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

忙しい時に起こってしまいがちな労務関連トラブル

あなたのカフェでも12月は年間で
最も売上の高い月の1つだと思います。

売上が高い月であるということは、
スタッフの力が必要である月
でもあります。

つまり、
労務関連における問題が発生する月
でもあります。

「ちょっと1時間伸びて」
「忙しいから休憩短くして」

などトラブルになりがちな労務関連事項
について専門家である社会保険労務士
橋本先生に聞きました。

続きは以下から

忙しい時に起こってしまいがちな労務関連トラブル