カフェを営業していれば、
暇な時間帯がどうしても存在
してしまいます。
もっと言えば、
暇な時期と忙しい時期が存在
するのも事実です。
暇な時期に人員数を合わせれば、
いざというときに売れない。
忙しい時期に人員数を合わせれば、
人が余ってしまう…
そんなジレンマに悩まされている
かもしれません。
今回の記事では、
カフェにおいてできた暇な時間帯を
どうやって有効的に活用できるかを
お伝えします。
カフェを営業していれば、
暇な時間帯がどうしても存在
してしまいます。
もっと言えば、
暇な時期と忙しい時期が存在
するのも事実です。
暇な時期に人員数を合わせれば、
いざというときに売れない。
忙しい時期に人員数を合わせれば、
人が余ってしまう…
そんなジレンマに悩まされている
かもしれません。
今回の記事では、
カフェにおいてできた暇な時間帯を
どうやって有効的に活用できるかを
お伝えします。