カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

自身の休みの日にやってほしいこと

休みの日は家でごろごろとしていませんか?

私も店長時代、
休みのは家でゴロゴロ。
生きているかどうかわかならいと
周りに言われるくらい寝てました 笑

 

今の時代、
恐ろしいスピードで変化しています。
その変化を間近で感じるためにも、
他店を利用してみませんか?

カフェでなくても良いのです。
良いサービスを受けてみませんか?

 

↓続きはこちらから↓

cafeouen.com