カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

余裕を持ってカフェ経営をすることの大切さ

「全然休んでいない」
「人がいなくて休めない」

という不満の声を店長から聞くこと
あります。

定期的に休んでいないと、
自分に余裕がなくなります。

結果として
様々なトラブルを招く事態に
陥ります。

今回の記事では、
余裕を持ってカフェ経営することの
大切さをお伝えします。

「そんなこと当たり前じゃん!」
と思うかもしれませんが、
余裕を持つことの重要さを再認識
することも大切ですよ。

 

余裕を持ってカフェ経営をすることの大切さ