カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

スタッフを採用して戦力になるまでに大切なこと

せっかく苦労して
お金をかけ時間をかけ
採用したスタッフ。

ところが、

「なかなかスタッフが育たないんです」
「スタッフが育つ前に辞めてしまうんです」
「スタッフのモチベーションが低いんです」

なんてことありませんか?

このような問題を解決するには、
スタッフを採用した後に、
育っていくシステムがあるかどうか
なのです。

スタッフを採用した後に、
戦力になるまでのロジックを
お伝えします。

 

cafeouen.com