接客業の基本であるあいさつ。
もちろんされていると思います。
しかし、
そのあいさつをする目的は
何か考えていますか?
いらっしゃいませなら、
「ご来店の歓迎」の気持ち、
ありがとうございましたなら、
「ご来店の感謝」の気持ち。
今回のブログでは、
お客様に伝わるあいさつについて
大切な3つのポイントをお伝えします。
接客業の基本であるあいさつ。
もちろんされていると思います。
しかし、
そのあいさつをする目的は
何か考えていますか?
いらっしゃいませなら、
「ご来店の歓迎」の気持ち、
ありがとうございましたなら、
「ご来店の感謝」の気持ち。
今回のブログでは、
お客様に伝わるあいさつについて
大切な3つのポイントをお伝えします。