カフェの店長教育することで売上アップを図る カフェコンサルタントいながき

カフェコンサルタントとして、日々の集客、売上アップ、店長教育、スタッフ教育を中心に感じたことなどを綴っております。

読書を売上アップに繋げる方法

今の自分と5年後の自分の違いは、
第一にどんな人と出会ったか?
第二にどんな本を読んだかである

 

 

私は全く本を読まない人間でした。

しかし、私の師であるO氏の
アドバイスから始まり、
上記の言葉もあって、
今では年間200冊近く読みます。

以前の私は
忙しいから本を読まない

のではなく、
本を読むことの優先順位が低い
から読まない人でした。

あまり本を読まなかった私が、
今本を読むようになって、
世界はかわりました。

どのように本を読めば、
自身のお店の経営に役立つのか
を含めてお伝えします。

読書を売上アップに繋げる方法